お知らせ

2017年5月 地域フォーラムを開催しました

5月の土日で、甲田ゆり子主催の区政報告会(地域フォーラム)を5回開催しました。

そのうちの一回は、上高田区民活動センターにて、特別ゲスト・中野地域包括支援センターの梅原悦子所長に講演していただきました。

新たな介護予防の事業をわかりやすくお話してくださり、高齢者会館や地域包括支援センターを身近に感じることができました。

高倉良生都議会議員による都政報告、漆原良夫衆議院議員による国政報告も行われ、充実のフォーラムとなりました。

各会場、お天気にも恵まれ、皆さんが喜々として集ってくだいました。

今後も引き続き、ご支援くださる皆さまのため、地域のためにお役に立ってまいります。

IMG_0009.JPGIMG_0023.JPGIMG_0065.JPGIMG_0085.JPGIMG_0058.JPG合間に行われた、簡単体操タイム。「歩こう~♪歩こう~♪」の曲に合わせ、上半身がスッキリする軽快で楽しいダンス。とても素晴らしかったです。Yさん、Aさんありがとうございました~(^^)/IMG_0080.JPG

別の会場へ移動する高倉都議。頑張れコールがあり、握手が求められました❢