11月28日(木)

久しぶりの甲田グループ支部会&区政報告会を開催しました❣️

ゲストとして、兵庫選出の伊藤たかえ参議院議員が来てくださいました!

同世代なのですが、なんだかお母さんのような温かい人柄。皆さんいっぺんでファンになったと。にじみ出ていますね。

高倉都議も、防災関連の都政報告を。

私からは、SDGsと、食品ロス削減の施策についてお話させていただきました。

また、党員の細谷和子さんから、地域の防災面で尽力してくださっているお話をしていただきました。

素晴らしい活動報告、ありがとうございました。 

そして、寒いなか、お集まりいただいた党員支持者の皆様、本当にありがとうございました❤️

最後に、帰られてしまった方もいましたが、みんなで記念撮影をさせていただきました。


カテゴリ

月別アーカイブ